MEDIA
メディア

30代からの身体の使い方セミナー
2019/04/28

ダイワロイネットホテル和歌山にて、hipjoint代表 渡部龍哉のゆる関節ストレッチ書籍出版記念イベントを開催しました。

約80名の方にお越しいただき、体の使い方について学んでいただきました。

日常生活の体の動かし方のクセや、ボディーラインが崩れてしまっているのはどんなクセによるものなのか。

どう動かすことができればボディーラインは美しくなるか  など…

効率の良い体の動かし方でボディーラインを美しくするヒントが盛りだくさんでした。

和歌山城をバックにした最高のロケーションの中、みなさんご自身と向き合いながら楽しんでいらっしゃる様子をみて、私もとても嬉しく思いました。

イベント後のみなさんの体の動かし方に対する意識が少しでも変わり、ボディーラインや体の不調に対する悩みが解消されれば良いなと思います。